So-net無料ブログ作成

『きもちいい暮らしの哲学』 [お仕事]

海竜社から発売の書籍
『きもちいい暮らしの哲学』(著・岸本葉子)の本文中で
数点ですがカットを描かせていただきました〜☆

きもちいい暮らしの哲学

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

05.jpg

『13歳からの仏教塾』 [お仕事]

今年は仕事が落ち着いて
ゆっくりできると思っていたのですが(笑)、
意外にバタバタしてます…
有難いことです(笑)

海竜社から発売の書籍
『13歳からの仏教塾』(著・平井正修)の表紙と本文中で
イラストを描かせていただきました〜☆

13歳からの仏教塾

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

img_390s.jpg

1p.jpg

第40回『晩婚さん、いらっしゃい!』 [お仕事]

東洋経済ONLINEで、
隔週連載『晩婚さん、いらっしゃい!』更新されました〜☆
http://toyokeizai.net/articles/-/105607

今回は、
付き合って3ヶ月後に婚約、その3ヶ月後に結婚した晩婚さんの
『リズム感』を表現してみました。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

38.jpg

今回のボツ↓
38b.jpg

こちらは「二股交際」と「震災」離別を経て
2週間後に出会いがあったというのをジェットコースターで
表現してみました。

『杉井ギサブローの世界展』 [ギャラリー]

お世話になっている編集さんから
宣伝するように言われたので
ブログで宣伝です(笑)
『杉井ギサブローの世界展』
http://www.city.maebashi.gunma.jp/653/655/p016020.html

前橋での開催ですが、
僕も行く予定です!

仕事ではアニメとは畑ちがいですが、
アニメ業界の友人も結構いるので、
大人になってからだいぶ観たり
アニメスタッフの名前とか覚えたりしているので、
結構楽しみにしてます☆

『助産雑誌 2016年 2月号』 [お仕事]

医学書院から発売の雑誌
『助産雑誌 2016年 2月号』の本文中で、
1点だけですがカットを描かせていただきました〜☆

助産雑誌 2016年 2月号

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

mihon.jpg

第39回『晩婚さん、いらっしゃい!』 [お仕事]

東洋経済ONLINEで、
隔週連載『晩婚さん、いらっしゃい!』更新されました〜☆
http://toyokeizai.net/articles/-/103644

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

今回は自由な奥さんを
程よく束縛する夫のイメージで描いてみました☆
37c.jpg

今回のボツ↓
37a.jpg
ボツの方は、ライバルの存在を意識させる女性を表現してみました。

『伊能忠敬 歩いてつくった日本地図』 [お仕事]

岩崎書店から発売の学校図書
『伊能忠敬 歩いてつくった日本地図』のイラストを
描かせていただきました〜☆

伊能忠敬 歩いてつくった日本地図


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

img_350s.jpg

26.jpg
メッセージを送る