So-net無料ブログ作成

『おはよう21 2016年 11月号』 [お仕事]

中央法規出版から発売の月刊誌
『おはよう21 2016年 11月号』の
特集と脳トレコーナーのイラストを描かせていただきました〜☆

おはよう21 2016年11月号

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

01.jpg

p20.jpg

洗濯2。 [雑記]

今日も洗濯日和。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

らくがき_039.jpg

洗濯。 [雑記]

今日は久しぶりの洗濯日和。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

らくがき_039.jpg

第54回『晩婚さん、いらっしゃい!』 [お仕事]

東洋経済ONLINEで、
隔週連載『晩婚さん、いらっしゃい!』更新されました〜☆
http://toyokeizai.net/articles/-/136840

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

今回は親族のプレッシャーをイメージしてみました。

54.jpg

今回のボツは「掘り出し物」↓
54a.jpg

2016-09-21 [雑記]

人生は何処でどう転ぶか
分からない。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

らくがき_027.jpg

2016-09-19 [雑記]

神経痛、
背中の方に痛みが移動した気がする。
だいぶ引いてはきたけど
薬もあまり効いていないような気がする。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

らくがき_029.jpg

コツコツ。 [イラストレーター考]

こういうクロッキーも
たくさん描いていれば
少しは人物が描けるようになってくる。
と、信じてコツコツ描く。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

らくがき_028.jpg

肋間神経痛 [雑記]

昨日から右胸が痛くて、
土曜でもやっているクリニックに行ってきた。

肋間神経痛だろうと言われた。

原因はストレスだな。たぶん。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

らくがき_027s.jpg

月に願いを [雑記]

今月はいろいろあって一喜一憂。

こういう時だけ神頼み。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

らくがき_025.jpg

頭痛。 [雑記]

最近、頭痛になることが増えた。

歳のせいかな?

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

らくがき_023s.jpg
メッセージを送る