So-net無料ブログ作成
検索選択

第69回『晩婚さん、いらっしゃい!』 [お仕事]

東洋経済ONLINEで、
『晩婚さん、いらっしゃい!』更新されました〜☆
http://toyokeizai.net/articles/-/164091

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

69.jpg

今回のボツ↓
69a.jpg

『椎間板ヘルニアは自分で治せる!』 [お仕事]

マキノ出版から発売の書籍
『椎間板ヘルニアは自分で治せる!』(著・酒井慎太郎)の本文中で
イラストを描かせていただきました〜☆

椎間板ヘルニアは自分で治せる!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

らくがき_313.jpg

らくがき_242.jpg

発売前に重版がかかったそうです☆

『世界から格差がなくならない本当の理由』 [お仕事]

SBクリエイティブから発売の新書
『世界から格差がなくならない本当の理由』(著・池上彰)の本文中で
イラストを描かせていただきました〜☆

世界から格差がなくならない本当の理由

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

3_13b.jpg

『その歯みがきは万病のもと』 [お仕事]

SBクリエイティブから発売の新書
『その歯みがきは万病のもと』(著・相馬理人)の本文中で
一部イラストを描かせていただきました〜☆

その歯みがきは万病のもと

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

05.jpg

第68回『晩婚さん、いらっしゃい!』 [お仕事]

東洋経済ONLINEで、
『晩婚さん、いらっしゃい!』更新されました〜☆
http://toyokeizai.net/articles/-/161590

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

今回は自分の力で負の連鎖を断ち切るイメージで描いてみました。

68.jpg

今回のボツ↓
68a.jpg

基本無休。 [イラストレーター考]

2ヶ月ぶりにゆっくり休めるかな〜
と思っていた金曜の夜に
仕事が入る。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

らくがき_294.jpg

『東大物理学者が教える「考える力」の鍛え方』 [お仕事]

4年前にブックマン社から発売された書籍
『東大物理学者が教える「考える力」の鍛え方』(著・上田正仁)が、
http://atsushi-room.blog.so-net.ne.jp/2013-07-09
PHP文庫になって新たに発売されました〜☆

東大物理学者が教える「考える力」の鍛え方 (PHP文庫)

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

6.jpg
メッセージを送る