So-net無料ブログ作成

『こんにちは ふたごのカワウソあかちゃん』 [お仕事]

学研プラスから発売の書籍
『こんにちは ふたごのカワウソあかちゃん』(著・横山亜未)の
カバーと本文中のイラストを描かせていただきました〜☆

伊勢シーパラダイスのカワウソのあかちゃんのお話です。
ノンフィクションです。

動物は描くのが楽しい☆


こんにちは ふたごのカワウソあかちゃん

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

らくがき_526s.jpg

12a.jpg

04.jpg

「タバコ」 [仮想挿絵]


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

星新一のショートショート「タバコ」
43.jpg

「適当な方法」 [仮想挿絵]

なかなか面白い絵、構図が浮かばない〜

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

星新一のショートショート「適当な方法」
42.jpg

『晩婚さん、いらっしゃい!』 [お仕事]

東洋経済ONLINEで、
『晩婚さん、いらっしゃい!』更新されました〜☆
http://toyokeizai.net/articles/-/177241

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

今回はズバリ、仮面夫婦です(笑)
75.jpg

今回のボツは「家と子ども持ちのバツ1は婚活にはハンデ」をイメージしました↓
75a.jpg

『週刊医学界新聞 6月12日号』 [お仕事]

医学書院から発行の『週刊医学界新聞 6月12日号』の
寄稿特集のカットを1点だけですが描かせていただきました〜☆

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

a.jpg

サイトではカラーで見れます
  ↓
http://www.igaku-shoin.co.jp/paperDetail.do?id=PA03227_01

「包み」 [仮想挿絵]

今、仕事も少々詰まってきてしまって、
この仮想挿絵のストックも無くなってしまった…

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

星新一のショートショート「包み」
41.jpg

「未知の星へ」 [仮想挿絵]

「こういう絵を描きたいけど、
デッサン力が無くて描けない」ということが
時々ある。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

星新一のショートショート「未知の星へ」
40.jpg

「重要なシーン」 [仮想挿絵]

独特な自分の世界観を表せたら
それが個性なんだろうな〜

至って普通な世界観しかない私。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

星新一のショートショート「重要なシーン」
38.jpg

「奇妙な旅行」 [仮想挿絵]

今まで、
煽りの構図ってあまり描かなかったので、
上手く取り入れたい。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

星新一のショートショート「奇妙な旅行」
39.jpg

「箱」 [仮想挿絵]

将来の事を考えると、
不安だらけで気持ちが沈む。

でも、
先の事は全く考えないで現時点だけを見てみると、
今のところ大きな病気もないし、
裕福でもないけど住む所もあって、ご飯も食べられて、
仕事もあって、子どももすくすく育ってて
そこそこ幸福だと気づく。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

星新一のショートショート「箱」
37.jpg
メッセージを送る